よりよい住まいづくりのために🏡

土曜日の長本です⛑

先日、年内最後となるパートナー会の勉強会を行いました。

これまで、建築基準法や採用した商品のメーカー施工基準を守り、住まいづくりをしてきました。

法令で定められた瑕疵保証の第三者検査を工事中2回受け、また建築確認の完了検査を受けてきましたので、オーナーさまには安心して暮らしていただけるお住まいをご提供させていただいてきました。

 

今後さらに、トヨダの家のオーナーさまにご満足いただくため、

トヨダ建設では来たる2020年より、

新築のお住まいの施工中における、第三者監査を導入いたします。

 

建築基準法やメーカー仕様だけでなく、トヨダ建設だけの自社標準施工手引書の元、すべてトヨダ基準を満たしたお住まいをご提供できるようになります。

トヨダ基準をしっかり守るため、工事中10回にわたり第三者の現場監査が入ります。

監査の結果は監査報告書としてオーナーさまにお渡しします。

加えて、監査データを集積しトヨダ建設の家づくりの傾向を“見える化”し、よりよい家づくりができるように更新してパートナー会で共有します。

勉強会に集まってくれたパートナー会のメンバーからは活発な意見交換や不明点が質疑応答され、監査導入の目的がしっかり共有できました。

年明けから始まる家づくりにワクワクする勉強会になりました♬