梅雨入り前にいかがでしょうか?

土曜日の長本です⛑

いつもと少し違うstay homeなGWが終わりましたが、なかなか気候は安定しませんね。暖かい日と肌寒い日が交互にやってきて、まるで三寒四温のようです😅

 

さて、最近のトヨダ建設はコロナさんの影響もあってか、外部の工事が盛んです。

こちらは瓦のしっくい工事。

瓦のズレを生むのはこのしっくいの劣化が原因になることが多いです。

 

雨漏りの原因にもなりますし、放っておくと大事なお住まいの劣化が大きく進んでしまいます💧

 

しっくいだけしっかりメンテナンスしておけば、瓦自体はメンテナンスフリーです👍

なかなか気づきにくい場所ですが、時にはお住まいの屋根も気にしていただきたいです。

 

 

屋根・外壁の塗装工事も盛んです。

梅雨入り前のこの時期は、気候的にも塗装工事のベストタイミングです。

施工前👇

施工後👇

このほか、1日で終えることができる玄関ドアの交換なども多く承っております。

 

GW以降、いつもより家にいる時間が長い分、stay homeをお住まいを見直すいい機会と捉えられたお客さまがたくさんいらっしゃいました。

テレワークでご家庭での導線に変化があった方も多くいらっしゃるようです。

新しい生活様式になっていく中で、お住まいもそれに合わせてリニューアルしてみてはいかがでしょうか?

まずはメールでお問い合わせください。

問い合わせフォームはこちら☞ 📧

弊社ではZoomでのお打合せも承っております。