LIXIL リシェント玄関ドア

こんにちは☀ご無沙汰しておりました、眞田です🤗

しばらく1年生チームがブログを運営していましたが、

私も時々投稿していこうと思います🙇また是非見て頂けたら嬉しいです…

 

最近行った、玄関リフォームをご紹介致します。

近隣にお住まいの新規のお客様よりご依頼頂きました。

生活の環境が変わり、主屋から隣に建つお住まいに移住されたことがきっかけで、

今回玄関リフォームをご検討されていました。

既存のドアは一般的な勝手口ドアでしたので、防犯性のある玄関ドアに交換したいとのご相談でした。

今回ご採用頂いたのは、リシェント玄関ドアのアルミ仕様。
デザインやカラーは既存のサッシ廻りとも調和するようなシンプルなものをお選び頂きました。
作業時間はあっという間です。

既存のドアを取り外し➡水平器等で調整しながら枠廻りを施工

➡おニューのドア・外側モールを取付➡コーキング

before

after

 

ドア周りに障害物などが無ければとてもスムーズにパッとリフォームです(^^)
ご自宅の外観写真にリシェントを付けた場合のシュミレーションもできるのでイメージがしやすいかと思います。

 

バリエーション豊富で迷ってしまいますね!

アルミ仕様の他にも、地域別に対応した高断熱・断熱仕様のものもございます。

詳しくはHPへ🤗

玄関や窓の交換を機におうちの断熱リフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか🏠

お問い合わせどしどしお待ちしております!