2月突入🐗

おはようございます、須佐です🐈 今日から2月ですね!!

2月はバレンタインがあるので、わたしの中の好きな月ランキング上位です。

連休があるのでなにか作ろうかな~なんてぼんやり考えてしまいます🍫

 

昨年はチョコマフィンとブラウニーを作りました^_^✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先週は、強風+大寒波で大変な1週間でしたね:;(∩´﹏`∩);:

水道管の凍結や、電車の遅延など皆さまにも様々な影響があったかと思います。

トヨダ建設も例外ではありませんでした、、。なんと強風の影響で看板が外れてしまいました。

ちょうど駐車車両も人もいなかったため、事故にはならず本当によかったです!

 

 

 

本当はこの枠組みの中に看板のパネルが入っていたのですが、綺麗さっぱり外れていました。

釘などでけがをしないように緩衝材で応急処置をおこないました。

 

だいぶ年季が入っていたため、パネルの取替ではなく枠組みごと撤去しました!

切断部分には水などが入らないようにモルタルで埋めていただき施工完了です◎

 

 

トヨダ建設に入社していなかったら看板撤去したい場合どこに依頼すればいいか

きっとわからなかったと思います。

トヨダ建設では電気のスイッチ交換や水栓交換、畳の表替えや床の張り替え、

キッチンなどの住宅設備の交換、断熱リフォーム(内窓設置など)はもちろん

フェンスの設置やサンルームの設置、駐車場のライン引きなども可能です◎

まだまだございますが、書ききれないためこの辺で、、🙋

 

どんなお困りごとでもお気軽にお問い合わせください📞 お待ちしております!