どんどん上がってますよね。。。

どんどん上がってます。。。?!

電気料金です。。。

震災後に原子力発電所が停止して、各電力会社が電気料金を相次いで値上げしていましたね。

その結果は2014年の昨年まで、家庭向けですと平均25%価格が上昇しました。
企業向けも38%も上昇し国民の負担額は約3兆円!も増加しましたが、節電対策が進んで電力の使用量は減り続けています。

でも、まだまだいろいろな施設は誰もいないのに照明がついていますよね。
いくら消費電力が少ないからといって、LEDに交換してもどうでしょうか?
原子力を再稼働させると燃料費が安い!しかし放射能汚染のリスクは我々国民の不安も大きいです。

一般敵な2人以上の世帯ですと、震災前の1ヶ月の電気代は13.7%増えてますが、使用量は7.7%減っているデータ(総務省の資料)があります。
電気料金の値上げ分(25.2%)を節電して半分程度に抑えているんです。

健康にこだわり、食べ物にこだわり、さらに電気代が非常に少ない家電製品を使う!のなら住宅にも投資しませんか?
35年のローンで電気代を少なくすることができる住宅に!
将来、電気料金は少しづつ上昇します。

非常に電気代が少ない住宅をトヨダもつくってますので、超省エネ住宅に興味がある方は。。。

こちらまでご連絡下さい。。。
0120-50-7660

モデルハウスの『豊徳館(ほうとくかん)』も見学できます。。。
『あなただけに・・・。』
〜価値ある空感づくりを共に〜