お客様の声 バックナンバー

今までにいただいたお客様の声のまとめです。

Y 様

 
地元ビルダーで正解でした!
 
とにかくアフターメンテが早いです! 震災時も損傷がないかチェックしに来てくれました。
また、停電情報等もお伝えいただきました。住んでからも安心です!

A 様

 
大手ハウスメーカーが出来ないことができた!
 
最初は大手ハウスメーカーと話を進めていました。
しかし、枠にはまった事しかできない事に気づき、
トヨダさんに相談したところ、簡単に実現!!

E 様

 
造作家具にしてよかった!
 
どうしても家に大きな 本棚 がほしかったんです。
家づくりを進めながら、家具屋さんをまわっていました。
そんな話をしたら、次回の打合せの図面になんと本棚が!
家具を買う金額とほとんど変わらず、部屋のサイズにぴったりあう本棚が完成しました!

Y 様

 
住み方まで教えていただけました。
 
夢のオール電化住宅を造っていただきました。
オール電化のお得なくらし方なども教えてもらえました。

H 様

 
対応に満足でした。
 
さすが家づくりのプロでした。こちらのざっくばらんな要望をどんどん形に変えていただけました。
わからないこと、悩んでいることにすぐに気づいてくださり、それを解決してくださいました。

S 様

 
リフォームが大成功!
 
子ども達が独立し、夫婦二人でゆっくり老後をすごす為にリフォームを決意しました。
階段がゆるやかになり、なんといっても部屋が明るくなりました。
子ども達も孫をつれてよく遊びにきてくれるようになりました。

K 様

 
SW工法最強です。
 
とにかく、高気密、高断熱で、夏場のひんやりさは格別です!