2017/05/24

新築工事 美南の家

中2階にあるBARのアクセント壁はADVANの壁用石材でインパクト大♫ そこから見下ろすリビングもイイな♫♪( ´▽`)

新築現場ブログ

2017/05/24

新築工事 船渡の家

今日の船渡は5月の終わりにしては暑い日でした。 11:00の時点で日射角度はこれくらい(^-^) これなら真夏でもリビングは涼しい♪( ´▽`)

新築現場ブログ

2017/05/22

新築工事 美南の家

内部足場も片付いて、これから設備の仕上げとタイル工事♫ やっぱ、この吹き抜けはスゴイよ… みんなに見せたい♩( ´▽`)

新築現場ブログ

2017/05/19

新築工事 美南の家

中庭の吹き抜けから、切り取られた空が見えます(*’▽’*) ここに来た人だけが目にすることができる景色ですね〜(*´꒳`*)

新築現場ブログ

2017/05/18

新築工事 新三郷の家

こっちも足場が無くなりました♪( ´θ`)ノ 思ってたより外は広々としている(^-^) 明日から外まわりの工事に入ります(^-^)/

新築現場ブログ

2017/05/18

新築工事 美南の家

待ちに待った足場解体〜♫ 午前中にはスッキリ片付いて、外観を見ることができそうです(^-^)

新築現場ブログ

2017/05/17

新築工事 船渡の家

大工さん、鴨居と敷居の加工をしてました! 『ブツブツブツブツ…』 なんかつぶやいてるけど、聞こえないフリします ♪( ´θ`)ノ

新築現場ブログ

2017/05/01

新築工事 船渡の家

外装が完了し足場が取れ、晴れてお披露目です(^-^) 船渡の風景に溶け込んだ配色を選んだ、お施主さまのセンスがバツグンでした〜♫

新築現場ブログ

2017/04/27

新築工事 美南の家

リビングのカーテンボックス兼間接照明ボックス。 上に照明 下にカーテンを スッキリ納める工夫です♪(´ε` ) 階段にも同形状の手すりが付いています^ ^ ここにも間接照明を納めます 光源が目に入らないので、夜中の登り下 […]

新築現場ブログ

2017/04/14

新築工事 新三郷の家

階段をかけています(^-^) 上棟から5週間。 内装のボードもほぼ張り終わり、これから仕上げの工程です。 お施主さまがどんな仕上げを選ばれるか楽しみです♪( ´▽`)

新築現場ブログ
三郷周辺エリアのお住まいのご相談はトヨダ建設まで!
0120-50-7660