キッチン

おはようございます、田口です。

最近あたたかくなってきましたね🌞

ぽかぽかしてきてとてもうれしいのですが、私は花粉症なので

あたたかくなってくると「またこの季節が、、!!」といった気持ちになります。

 

クリナップのステディアというキッチンが新しくなったということで

先日ショールームを見学させていただきました。

新 ステディアは「理想の暮らしをがんばらずに」がコンセプトであるそうです。

 

今回は新商品である、『デュアルトップ対面キッチン』でカラーシミュレーションをしてみました!

デュアルトップ対面キッチンは、キッチン側とリビング側で天板に高低差があることで

開放的でありながら手元をほどよく隠してくれるそうです。

 

ショールームに展示してある中でも私は、このデュアルトップ対面キッチンに惹かれました。

この扉カラーも新しく出たものだそうで、この面取り仕上げになんだかあたたかみを感じました。

 

ショールームには、先ほど私がカラーシミュレーションしたものと同じ

青色のキッチンが展示してありました☺🔵

(光の関係で違う色に見えますが、全部同じ色です💦)

 

また、クリナップのデュアルトップ対面キッチンが補助金の交付対象

『キッチンセットの交換を伴う対面化改修工事』に該当するそうなので、

補助金の交付にあたって必須である、断熱改修工事やエコ住宅設備の設置と同時に行うことで

お得にリフォームができます😊

 

リフォームをご検討されている方がいましたら、お気軽にお問い合わせください!