sanwacompany 南青山ショールーム

土曜日担当の長本です♬

サンワカンパニーという会社。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

一般的な建築設備メーカーと違い、WEB会員登録すれば誰でも商品をネット注文できます。

こういった買い物に抵抗のない世代の方々を中心に、利用するお客さまも増えていますね。

画面で見るだけでは不安な方も、ショールームに行けば実物を見て触って確かめることもできます。

 

南青山ショールームにはお洒落なカフェも併設されています☕️

 

新作キッチンのワークトップはエッジが効いていてシャープです。

日本製でよく見かける、水溢れを防ぐための際の起伏も無く真っ直ぐで真っ平ら。

ムダがなくミニマムで本当にカッコいいです( ̄▽ ̄;)

 

ホワイトもブラックもマットな仕上がり。これが今のトレンドですね。

 

2階に上がって驚いたのが、都会のど真ん中にあるショールームでのこの借景🎋

さすがとしか言えません♪(´ε` )

 

日本の住宅設備メーカーは

キャビネットの内部にステンレスを使ったり、

扉の基材の質や面材の塗装仕上げへのこだわりがあったり、

あるいはレールなどの可動部品などに海外製のものを使うなど、

よい品をより長く使っていただく工夫をしているところが多いです。

一方、サンワカンパニーはミラノサローネに日本のメーカーとして唯一単独出店しているだけあって、世界のトレンドに敏感に反応し、ハイクオリティなデザインを追求する姿勢を見せてくれます。

 

家づくりは、住む人自身がいかに心地よくいられる空間を創造できるか、です。

トヨダ建設はお客さまに満足していただけるように、いろいろな引き出しをご用意してお待ちいたしております。