新築工事 美南の家

お庭は人工芝です(^-^) 昼間は小さな姉妹が裸足のまま遊べるお庭♫ 夜になると表情がガラッと変わり、シックな佇まいに♪( ´▽`) ご家族みんなでどう使ってくれるかな?

新築工事 船渡の家

室内の灯りを計画するときのポイントは〝見せ方〟と〝隠し方〟 照明器具自体はあまり気にしない♪( ´▽`) その先にある何かをどう見せるかが重要ですね(^-^)

新築工事 船渡の家

リモコンやスイッチ機器類をニッチに納める方法、多くの建築屋さんがやってますね(^-^) スッキリ見せるだけでなく、通路の幅員も数字以上に広く感じますので、絶対やった方が良いです。 ちょっとした手間で大きなベネフィットを♫

新築工事 半田の家

近々、某雑誌の取材が入ります。 《ペットと暮らす家》的な特集です(^-^) ヌクちゃん、どこにいるかわかるかな?

新築工事 半田の家

もうすぐ一年点検なのですが、ちょっと用事でおじゃましてきました(^^)   和室の坪庭。苔も入り洗練されていました(^-^)

新築工事 船渡の家

畳と障子が入ったら和室らしくなりました。 今、生活様式が洋風なので、和室を作らないお施主さまも多くいらっしゃいます。 が、和室をつくると得られるものはあります。 とても素敵なものですよ^_−☆

新築工事 美南の家

夜の中庭はこんな雰囲気☆〜(ゝ。∂) お気に入りのテーブルやチェアーを置いて… お洒落すぎる(*´∀`)♪

新築工事 新三郷の家

主寝室のクローゼット。 開口よりも内部の幅が広い収納なので、内部天井にダウンライトを仕込みました。 コレ一つでだいぶ中のものが見やすくなりますね〜(=^▽^)σ

新築工事 新三郷の家

子どもたちはお家に帰ってきたら、この廊下を走ってまっすぐ突き当たりのリビングに♫♪( ´▽`) 珍しいレイアウトのキッチン。 このタイプ初めて付けたけど、全てが手の届く範囲に納まっていて使いやすそうだ♪( ´▽`)

三郷周辺エリアのお住まいのご相談はトヨダ建設まで!