4月の月初Mtg🌟

おはようございます、須佐です🐈

ついに4月に突入しましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´-`).。oO

だいぶ日差しが強くなって、なんだかもう肌がこんがりしてきた気がします。

日焼け止めを塗った方がいいとわかってはいるのですが、なんでこうも面倒なのでしょうか。

今年は飲む日焼け止めにチャレンジしようかと考え中です😔💭

 

さて今日は月初めの水曜日ということで月初・ランチMtgが開催されました。

今回は 食堂 きはら さんのお弁当です!お弁当の写真を撮ることを忘れてしまいました💧

気になる方はぜひ、きはらさんのホームページをのぞいてみてください!

 

今回のMtg内容は、いよいよ来週にせまったトヨダフェスティバルについてでした🎉

一年に一度の大規模イベントということで慎重に打ち合わせを重ねます。

 

 

たくさんのチラシが届きました。昨年よりカラフルで明るい雰囲気を増してみました✨

今年は地図と内容をわかりやすく!を目標にしました。いかがでしょうか^_^

チラシは📍三郷市文化会館 📍cafe2345 にございます、ぜひ手に取ってみてください!

 

天候に恵まれることを祈る日々です。そしてたくさんの方にお会いできますように!

ご来場お待ちしております♩(事前来場登録をおすすめいたします。)