展示会🏢

こんにちは!武藤です👩

気づけばもう12月。。。今年もあっという間でしたね

皆さんは今年はどんな1年でしたか?

充実した1年だったら嬉しいです😊

 

 

先月ですが、ジャパンホーム&ビルディングショーに水野さんと行ってきました!

様々な商材を一気に見れる展示会で新商品をチェック出来たり珍しい商材を見つけることが出来たりと

お勉強のため行きましたがとても楽しかったです。

おなじみのメーカーであったり私が初見のメーカーであったり、どのブースも素敵なものがたくさんありました。

今回写真をほとんど撮っておらずあまりご紹介できないですが、、、

一際輝いていたあるものをご紹介します!

これはルノンが出している襖紙で№954の源氏物語絵巻です!

すごく煌びやかな襖紙でインクジェットプリントで印刷されています。

それにプラスで金銀砂子加工と呼ばれる金・銀箔を細かくしたものを振りまいてつける加工で手工芸作成したものです。

お値段はビックリ価格でしたがそれだけの価値はあるなと実物を見て感じました

ルノンにはもちろん通常の価格帯の襖紙もあるのでぜひ下記URLからご覧になってください!

https://ssl.runon.co.jp/samplebook/fusuma.php

張替ご検討の方見積いたしますので是非お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

最後に、、、、

今回ジャパンテックスのブースも見ていたのですがそこで素敵なものを発見し購入しました!

とてもかわいいです。

サンスベリアという観葉植物と苔のコラボ!!!

大切に育てていこうと思います✨