来年も^_^

おはようございます、須佐です🐈

2023年も残すところあと5日!皆さん年末のご予定はもうお決まりでしょうか?

わたしは今年もカウントダウンジャパンという沢山のバンドが集まるライブに行きます^_^♩

行くのは今年で3回目、今回わたし史上最高のタイムテーブルなので今からわくわくです。

 

 

皆さんは音楽を聴くのは好きですか?好きだとしたら、どんな音楽が好きなのでしょうか?

わたしは音楽を聴いているときに「この曲聴いてるとき前はこんな気持ちだったな~~」と

思い出すあの瞬間が好きです。

聴くタイミングや気持ちによって、同じ曲を聴いていても思うことは違うのでほんとうに面白いです。

最近は小中学生の頃に好きだった曲を聴いてみたりしています。

あの頃には感じなかった歌詞の良さや重さに気が付くことができて楽しいです^_^♩

 

2023年は音楽ライブにたくさん行くことができたので、素敵な1年でした✨

来年もたくさんの素敵な音楽に出会えるといいな~と思います。

そして健康に!おだやかに!すこやかに!毎日を過ごしたいです。

 

少し早いですが、トヨダ建設は明日から冬季休業となります。

皆様、今年も大変お世話になりました。

ワークショップを開催したり、ショールームイベントを開催したり、

毎月なにかしらのイベントがあったような、そんな1年間でした。

イベントを通してスタッフ間で今まで以上に協力したり、たくさんのお客様と直接の交流ができたり、

とても学びがある日々を送ることができたように感じます。

来年は今年以上に成長ができるように、気を引き締めて頑張ります!

来年もトヨダ建設をどうぞよろしくお願いいたします🏠 素敵な年になりますように。