住宅省エネ2024キャンペーン✨

住宅省エネ2024キャンペーン」は、2050年カーボンニュートラルの実現に向け、

家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する4つの補助事業の総称です。

 

 

4つの事業については下記をご覧ください。

 

子育てエコホーム支援事業は、エネルギー価格などの物価高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や、住宅の省エネ改修等に対して支援することにより、子育て世帯・若者夫婦世帯等による省エネ投資の下支えを行い、2050年のカーボンニュートラルの実現を図る事業です。

 

先進的窓リノベ2024事業は、断熱窓への改修を促進し既存住宅の省エネ化を促すことで、エネルギー費用負担の軽減、健康で快適なくらしの実現及び家庭からのCO2排出削減に貢献するとともに、断熱窓の生産効率向上による関連産業の競争力強化と成長を実現させることを目的とする事業です。

 

給湯省エネ2024事業は、家庭のエネルギー消費で大きな割合を占める給湯分野について、高効率給湯器の導入支援を行い、その普及拡大により、「2030年度におけるエネルギー需給の見通し」の達成に寄与することを目的とする事業です。

 

賃貸集合給湯省エネ2024事業は、家庭のエネルギー消費で大きな割合を占める給湯分野について、特に賃貸集合住宅に対する小型の省エネ型給湯器の導入支援を行うことによりその普及拡大を図り、「2030年度におけるエネルギー需給の見通し」の達成に寄与することを目的とする事業です。

 

 

一体何の工事が何の補助金事業の対象なのか、補助金額は大体いくらくらいになるのか

この工事を検討しているが対象になるのか、などなど疑問点がたくさんあるかと思います。

その際はぜひ!トヨダ建設までお問い合わせください📞📨

この機会に賢く補助金を活用して、おうちをより良いものにしましょう!!

 

参加お申込み
お電話でのお申込みも承ります。 0120-50-7660
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    弊社を知ったきっかけ(複数回答可)

    ご来場人数
    大人:
    お子様:

    備考・気になることなど

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー