極寒

おはようございます、須佐です🐈

大寒波の中、三連休で北海道旅行に行ってまいりました✈⛄

あまりにもプライベートなお話にはなってしまうのですが、北海道旅行についてのお話です。

 

なぜこんな寒い時期に北海道旅行をしたかというと、どうしても北海道でみたいバンドがいたからです。

北海道札幌発のロックバンド UMEILO(うめいろ)

2020年10月に解散してしまったのですが、なんと再結成が決まりました🎉

その再結成記念ワンマンライブにどうしても行きたくて、はるばる北海道へと向かいました。

ずっと曲を聴いていたのですが、ライブに行けずじまいで解散が決まり本当に悔しい思いをしました。

やっと、やっと6年越しで生で聴くことができてもう私の人生に悔いはありません(言い過ぎました)

 

友人と一緒に行ったのですが、高校生の頃ずっと一緒にUMEILOを聴いていました。

大人になってからも、ドライブをしながらUMEILOを歌ったりもしました。

その友人と当時から変わらない関係でいられていることにも、何だかグッとくるものがありました💭

 

私にとって音楽はやっぱり人生にとって必要不可欠なもので、

それを改めて実感することができた、そんな北海道旅行でした😊🌟

 

ちなみにAirPods をなんと新千歳空港に忘れました^_^💦

郵送していただけて本当に感謝です。Apple製品の探す機能の便利さに感動しました。

のんきにスクショしてしまいました、これもいい思い出です。次は忘れません!