トイレのご紹介🚽

こんにちは!武藤です👩

3月も今週で終わり4月になりますね!

今年は寒さのせいか桜の開花が少し遅れているみたいで春の訪れはあまり感じられないですね。

服装もまだ春服だと寒いので衣替えはもう少し先になりそうです👚

 

 

今回はTOTOショールムで見てきたトイレ『ネオレスト』シリーズをご紹介しようと思います!

 

こちらは『ネオレストAS』です!

タンクのないタンクレスタイプのトイレで直線的でシンプルなフォルムです。

空間提案で手洗い器等ついているのでリフォーム後のイメージがつきやすいですね😊

紙巻器も手洗い器の棚と一体になっていてすっきりです!

ウォシュレットのリモコンもあるのですがものすごくシンプルだなと思いますよね。

ですがボタンをいじっていたらビックリです。

モニターのパネルが出てきました!!

よく使用する機能以外は隠されているのでリモコン感がなく空間にうまく馴染んでいます。

 

 

こちらは『ネオレストLS』です

ウェーブのラインがとてもキレイです✨

便蓋と便座あたりにある金属調のアクセントがまた素敵です!

ここも空間提案で先ほどご紹介したリモコンが使用されていました。

 

最後はこちら『ネオレストRS』です。

柔らかなアールのトイレで丸っとしていて私は一番のお気に入りです👑

近くによるとより分かる丸みがかわいいです!

 

それぞれデザインだけではなく機能も違うので各機能については

こちらからご確認ください

 

少し長くなてしまったので次回のブログにTOTOの3つのびっくリーン技術についてお話ししようと思います!