㊗️インターハイ出場権ゲット👍

土曜日のナガモトです🤾‍

毎年この時期になると、全国高等学校総合体育大会 通称“インターハイ”の県予選が行われていますね

高校生最大のスポーツの祭典✨

各都道府県の代表1枠をめぐって、様々なスポーツで熱くドラマチックなゲームがおこなわれています

SNSなどでもこの話題が多く、負けたチームのラストミーティングは涙なしには見られません💧

 

わが家の高3長女にとっても“負けたら引退”の最後の大会

先日、三郷市総合体育館で高校ハンドボール埼玉県予選の決勝戦が行われました🤾‍

 

 

 

 

 

 

 

昨年のこの大会での敗戦で県の第一シードを奪われ、その後すべての県大会の決勝でチームカラーのオレンジのユニフォームが着用できず…だからというわけではないけれど、同じ相手に一度も勝てない1年間でした💧

 

セカンドユニフォームのブルーで挑んだ決勝戦、今年度初めてライバルを撃破✨

インターハイの出場権をもぎとりました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のインターハイは奈良県での開催

最後なので現地に応援に行きたいです📣

 

 

決戦に勝利し興奮冷めやらぬ中、閉店間際の中華そば須紗さんへ滑り込み🚙💨

2日間限定だった辛スタ味玉つけ麺と角煮飯👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁には自家製辣油と刻みにんにく

さらにフライドガーリックに生ニラと卵黄

応援前には絶対食べちゃダメなやつです…😅

 

ただでさえお腹ペコペコで行ったのに、食欲ブーストがかかってしまい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんが優勝祝ね、と和え玉を出してくれました

お心遣い感謝😊