土曜日のナガモトです🤾
毎年この時期になると、全国高等学校総合体育大会 通称“インターハイ”の県予選が行われていますね
高校生最大のスポーツの祭典✨
各都道府県の代表1枠をめぐって、様々なスポーツで熱くドラマチックなゲームがおこなわれています
SNSなどでもこの話題が多く、負けたチームのラストミーティングは涙なしには見られません💧
わが家の高3長女にとっても“負けたら引退”の最後の大会
先日、三郷市総合体育館で高校ハンドボール埼玉県予選の決勝戦が行われました🤾

昨年のこの大会での敗戦で県の第一シードを奪われ、その後すべての県大会の決勝でチームカラーのオレンジのユニフォームが着用できず…だからというわけではないけれど、同じ相手に一度も勝てない1年間でした💧
セカンドユニフォームのブルーで挑んだ決勝戦、今年度初めてライバルを撃破✨
インターハイの出場権をもぎとりました👍

今年のインターハイは奈良県での開催
最後なので現地に応援に行きたいです📣
決戦に勝利し興奮冷めやらぬ中、閉店間際の中華そば須紗さんへ滑り込み🚙💨
2日間限定だった辛スタ味玉つけ麺と角煮飯👇



つけ汁には自家製辣油と刻みにんにく
さらにフライドガーリックに生ニラと卵黄
応援前には絶対食べちゃダメなやつです…😅
ただでさえお腹ペコペコで行ったのに、食欲ブーストがかかってしまい…

店主さんが優勝祝ね、と和え玉を出してくれました
お心遣い感謝😊
