LIXIL柏ショールーム

土曜日の長本です⛑

 

浴室・洗面脱衣室・トイレのリニューアルをご希望のお客さまと、柏の十余二にあるLIXILショールームへ行ってきました。

 

浴室は、LIXILのフラッグシップモデルであるSPAGEをご提案。

最高機種のさまざまな機能の説明を、熱心に聞いてくださいました(^ ^)

今、SPAGEはショールームのキャンペーン対象になっっていて、年内にご注文のお客さまへ、なんと浴室換気乾燥暖房機が無料で追加できます♪─O(≧∇≦)O─♪

 

ちょうど寒さが厳しくなってきたので、嬉しいサービスではないでしょうか。

浴室のリニューアルをご検討のお客さまは、急いでトヨダ建設までご連絡ください

→📧

 

 

せっかくショールームに来たので、11月に発売になったばかりのトイレのフラッグシップモデルも見てきました。

 

新色になったサティスG

こちらはノーブルグレーです

マットな質感のグレーで、落ち着いた雰囲気です。

実機はこの一色のみの展示でした。

他の色も見たかったなと思っていたら、カウンターの上に…

小さいのがありました(^^;

 

でも、これでも十分雰囲気は掴めますね。

お洒落な椅子のような佇まいです。

私は1番奥のノーブルトーブが気に入りましたが、どの色もトイレ空間をより素敵にしてくれるのではないでしょうか?

 

さらに小さなタイル状の色見本が、トヨダ建設にも置いてあります。

気になる方はぜひ、トヨダ建設の1階studioまでお越しくださいませ。

美味しいお茶菓子と温かい飲み物をご用意して、お待ちいたしております☕️