春色に明るく(^-^)

こんにちは(^-^)暖かい日が数日続いてまた寒の戻りが数日あって…その繰り返しで次第に春がきている感じですね(^-^)

自宅玄関まわりを春色に模様替えしました(^^) 

母が描いた絵てがみ を飾りフラワーアレンジは白と黄緑色で爽やかさを演出(=^x^=) 
色合いを春色にするだけでフロアがパッと明るくなりました(o^^o)

住まいの環境は家族の成長と共に住まい方も変わってきますよね。収納やバリアフリーや耐震など様々…。

トヨダ建設は大切なお住まいのご相談をお気軽にしていただけるような会社でありたいと思っています(^^)

新築担当は頼りになるお兄さん的存在の人たち(=^x^=)。リフォーム担当はあったかい雰囲気の持ち主たち(o^^o)。リノベーションを手がけるのは芯のある優しい女性♪( ´▽`)。心地よい環境とカラダに優しい食を提案するcafe2345にはシャキッと凛々しい女性♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪…そんなスタッフ全員が『あなただけに…。』〜価値ある空感づくりを共に〜を理念の基、日々取り組んでいます!

季節ごと自社イベント・cafe2345イベントも盛りだくさんに開催しております♪♬是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。♪( ´▽`)