キャビネット付きトイレ★リフォレ

こんにちは!眞田です(^_^)

先日、トイレ2台+洗面化粧台の交換工事が完了しました。

昨年からご依頼頂いていましたが、トイレの納期なども含め、大変お待たせしてしまい、ようやく3月に着工できました。

納期待ち・工期などF様には沢山ご協力頂きました。ありがとうございました🙇

 

築40年。設備機器の経年劣化、一部漏水などもあり、新しいものへ交換しようとのことでご相談を頂きました。

1階トイレは、キャビネット付きトイレ【リフォレ】をご提案致しました。
コンパクトな空間のため、便器後方のお掃除が大変…細かいものを隠してスッキリさせたい…

奥様からそんなお悩みをお伺いしました。
おうちのお掃除をする方であれは、共感できるお悩みなのではないかなと思います💡

リフォレは、給水管やコンセントなど生活感のあるものたちを綺麗に隠すことができるので、

一気にスタイリッシュな空間になります☀
自動洗浄もついていますので、流し忘れにもご安心を👍
基本はリモコン操作ですが、キャビネットに収まったタンクにもレバーがございます。
カウンターは簡単に取り外しが可能です!非常時・点検時にも対応しています^_^
今回は、手洗い無しですが、もちろん手洗い付きもございます!
リフォレは様々なトイレ空間に対応するプランがあり、カラーは6色展開!

すっきりリフレッシュしたい方へおすすめです^_^

せっかく新しいものにするなら…と沢山お打ち合わせさせて頂き、

最終的にご採用頂いたのがこの”リフォレ”

ご家族の皆様にも使いやすく綺麗に生まれ変わった!とご好評頂けてとても嬉しいです♪

私自身もまた一つ商品について学ぶことができました✍

 

 

節水型トイレは、こどもみらい住宅支援事業のリフォーム枠で、補助対象になっています🍃

ちなみに、お掃除がしやすい機能が備わっていると更に補助額が高くなります(^_^)

他にも、高断熱浴槽、節湯水栓、高効率給湯器、キッチン対面改修などなど

対象となる住宅設備のリフォームが沢山ございます!

※こどもみらい住宅支援事業(リフォーム)は、補助額合計5万円以上で申請が可能です。

皆さん、補助額GETでお住まいの気になる箇所をリフレッシュしちゃいましょう!!

住宅設備以外にも断熱改修など対象がございます。

ご相談どしどしお待ちしております😇