洗面化粧台交換

こんにちは!武藤です👩

ビックリなことに1月も今日で終わりです。

やっぱり大人になると時の流れが速く感じるものなのでしょうか🤔

皆さん暖かくして風邪をひかないように気をつけてください。

 

今回は昨年末に行った洗面化粧台とユニットバス交換工事の

洗面化粧台交換のご紹介をさせていただきます。

既存の洗面化粧台はこちらです。

間口が800㎜の一面鏡のものでした。

お客様のご希望は面材のカラーで現在は白ですがブラウンなどの濃いめのカラー

が良いとのことで他はご希望がなかったので私の方で2つご提案させていただきました。

 

1つ目はタカラスタンダードの【リジャスト】です。

間口ぴったりのサイズにできるというお家の間口に既製サイズの

洗面化粧台が合わないときに1センチ単位で調整できる商品です。

詳しくは↓からみてみてください

洗面化粧台 リジャスト | タカラスタンダード (takara-standard.co.jp)

 

2つ目はLIXILの【オフト】です。

現調の間にカタログを見ていただいていて

気になっていたようなのでご提案させていただきました。

こちらも詳しくは↓からみてみてください

LIXIL | 洗面化粧室 | オフト

 

選んでいただいたのは2つ目のオフトです。

交換後はこのようになりました!

内装工事も行ったためとても明るくなりました。

カラーはディープグレーで空間が引き締まって見えますね😊

洗面器は大きいのでつけ置き洗いなどにも便利です。

 

既製のサイズだと合うものがなく隙間が空いてしまうのですが

片方に寄せてそこに幅の狭い収納を置いて有効活用するみたいです!

 

次回はユニットバス交換工事をご紹介いたします✨