落ち着くレストルームに!

おはようございます。たぐちです。

GWが終わりましたね🍀今年は、適度に出かけて適度に家にいました。

好きなグループのライブを見に行けたり、おいしいものを食べに行ったり、かなり充実していました^_^

今週からまた頑張ります✊

 

さて今回はトイレ交換工事についてです!

築25年以上経ち、使用年数が経っていたことからリフォームを検討されていました。

こちらが既存のトイレです。

施工前

既存のトイレはブルーグレーのようなお色をしているのですが、すこし寒々しさを感じていたようです。

 

施工後のトイレがこちらです

施工後

ご提案させていただいたのはTOTOのネオレストAS。端正でシンプルな形がかっこいいです!

ネオレストは節水+汚れが落ちやすい技術でお掃除がぐっとラクになりました。

また、きれい除菌水の力できれいが自動で長持ちします!

 

手洗い器はカウンターと洗面ボウルがつながっていてシンプルですっきりとしたデザインです✨

自動水栓ですのでハンドルに触れることなく手洗いができ清潔です。

 

以前はコンセントが右側にあったため、コードを長くしないとコンセントまで届かなくて、線が垂れていたのですが

コンセントを奥側に移設しましたのでコードをすっきりとさせることができました✨

 

 

窓にはインプラスをつけておりますので断熱効果も期待できます。

 

内装につきましては、

手洗い器とクッションフロアを明るめのベージュ系にして色味を統一しました!

そしてクロスをよく見ると実はお花柄になっています🌸

リフォーム前も柄のあるクロスでしたので、

同じように柄があるものがいい、と奥様の意見がございました🌷

主張しすぎず、でもしっかりと柄はあって、とてもかわいいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

明るいレストルームになりました✨