キッチン床リフォーム🍳

最近立ち食い寿司にはまっている眞田です🍣

つぶ貝が一番好きです◎

 

今回は、キッチンの床張り工事をご紹介します!

フローリングの経年劣化が気になるとのことで、綺麗にしたい!とのご相談でした。

水廻りのリフォームでは比較的クッションフロアを使うことが多いのですが、

今回は重ね張りのため、柔い素材のクッションフロアでは、下地のフローリングの溝を拾ってしまう恐れがありました。

そのため、クッションフロアよりも固く耐水性も備わった長尺シートをご提案致しました。

 

選んでいただいたのはこれ▼

サンゲツSフロア ジェットコンク(PM-22165)

流行のコンクリート調、飽きの来ないさらっとした色のグレーです◎

 

▼施工後

今回はキッチン床のみの施工でしたので、リビングとの境には見切材を入れました。

真っすぐに見切りたいところではありますが、リビングのドアに激突してしまうため、

キッチンの腰壁からドア枠の端へ斜めに見切りました。

初めて斜めに見切りましたが、上手く納まり一安心(^^)

お客様から綺麗に納まってよかったとご好評頂くことができ、嬉しい限りです♪

 

こんなイメージにしたい、こんなもの張ってみたい、ざっくりしたご相談でも大歓迎です◎

内装リフォームのご依頼も是非お待ちしております(^^)