玄関ドア交換🚪

こんにちは、水野です🦌

今年も三角チョコパイの季節がきましたね😏

いつものホワイトではなくキャラメルになってて新鮮さを感じております。

まだ食べてないので、近々必ず食べたいと思います👍

 

チョコがおいしい寒い季節がきましたが、お家は寒さ対策しておきたいですね!

そんな対策の一つとして玄関ドアの断熱性能向上はいかがでしょうか🫡

 

先日玄関ドアの交換をさせていただいたので、ご紹介したいと思います。

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存ドアは部品が一部取れてしまったため、交換のご依頼をいただきました。

そこでご提案した商品が、「LIXILリシェント玄関ドア」です。

リシェントは、幅広いデザインと、地域ごとの断熱仕様が用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県は比較的温暖な地域なので、断熱仕様k4がオススメです。

(ご要望であればその上のk2も手配可能です)

また、リシェントには鍵の種類がいくつかあり防犯面も良い商品です!

通常の手動キーに加えて、リモコンやカードキー、スマートフォンからも操作が可能です。

スマートフォンでは専用アプリがあり、家族で共有すれば帰宅のお知らせをアプリで確認することができます!

気になる方はぜひ、カタログ等ご覧になってみてください♫

 

今回は断熱仕様はk4、デザインはG13型、色はクリエモカになりました。

交換後がこちらです!

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは既存と少し似たものになり、色は外壁に合わせて明るくなりました!

玄関が変わっただけで結構印象変わりますね👍

温かみが出て素敵です✨

 

⚠️注意⚠️

工事日数につきまして、LIXILカタログでは1DAYリフォームと記載がありますが、場合によって2日間いただく場合がございます。1日目で鍵をかけられるところまでは進められるのですが、どうしても残工事(シーリング等)が2日目になってしまうこともありますので、ご依頼内容によって工事日程お伝えさせていただきます。

 

近年冬はとっても寒いので、今からお家の断熱性能を高めていきましょう!!