エコカラット!

こんにちは、水野です!

ただいま弊社では、7月29日(土)エコカラットのインテリアフレーム作り体験イベントを開催予定です。

それにちなんで、先日行ったエコカラット施工事例ご紹介したいと思います✨

 

施工前

 

今回取付した場所はトイレの壁になります。

元々右壁近くに設置してあった手洗い器を左に移動させたところ、ビス穴がクロスに残ってしまい、見栄えが気になっていたそうで、この機会にずっとつけてみたかったエコカラットをつけたいと、ご相談いただきました。

 

エコカラットはLIXILのタイル建材で、湿度調整・においや有害物質の吸収・水ぶき掃除できれいになるといった機能があります。

トイレなどのにおいの気になるところや、湿気が溜まりやすい場所に設置するととても効果的です!

 

デザインも様々あり、お客様もカタログをキラキラしながら眺めておられました😊

選ばれたのは「陶連子(灰色)」。クロスや収納棚の色の雰囲気と合っていて、とてもかっこいい空間になりました✨

施工後

 

7/29(土)の体験イベントでは、エコカラットを使用した見た目かわいいインテリアフレームがつくれます!

この体験を機にエコカラットを知っていただき、ご自宅の壁につけてみてはいかがでしょうか?

 

イベントのご予約、工事のご依頼もお待ちしております♪