端材とお花^_^

こんにちは、眞田です🐧
最近、兄からお守りをもらいました。

眞田神社というところに行ってきたそうです⛩
強運のお守りらしいので通勤バッグにつけました。
年内無事に過ごせますように🙏

 

 

先日お客様のところへお邪魔した際に、嬉しい出来事が😌
以前弊社にお越しいただいた際、帰りに端材ワゴンから木材をお持ち帰りされたようで、その端材を使ったかわいい作品が飾られていました。

このバラ、なんとご自身で新聞紙を使って作られたそうです。
バラと端材をコーディネートしてくださっていました✨
何か見覚えがあるなと思ったのですが、、
これはCafe2345のウッドデッキ?でしょうか?☕️

 

そして素敵なプレゼントもいただきました。


持ち運びできる小物入れと巾着☀︎

革の取っ手オシャレ… かわいいポイント➕もあります。
ミシンでお作りになったそうです。

売り物みたい✨
私もミシンを使いこなせる女性になりたい😇

早速おうちで使っています🌿

 

ちなみに…今回はキッチン水栓の交換でお伺いしました🔧
使用年数や根元部分のぐらつきが気になるとのことでご相談をいただき、新規水栓は⬇️こちらをご提案。

先端のボタンで吐水切り替えが可能で、シャワーは水ハネしにくい仕様です。
もちろんヘッドも引き出せるので、シンクの隅々まで洗い流すことができます(^^)
メーカーさんHPで分かりやすい使い方動画などが載っているので、是非ご覧になってみてください!
💧 https://www.kvk.co.jp/movie/detail/KM5021TEC.html 💧

使いやすくストレスがなくなったとご好評いただくことができました☀︎
ありがとうございました😌